ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1巡 CB ブラッドリー・ロビー

さて、ブロンコスの2014年ドラフト指名選手紹介になります。 いつものように英語記事をアバウトに翻訳して書いていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。なんとか6月中には指名選手すべて終わるようにしたいと思っています。 それでは、まず1巡指名…

ドラフト外FA選手4 CB

ブロンコスのドラフト外FA選手(UDFA)、最終回はCBになります。 どうやらサイズのあるセーフティーぽい選手と契約しているようですね。5番目のポジションを2009年ドラフト外のトニー・カーター(身長5-9)と、どう争うのか気になります。 CB Jordan Sullen …

ドラフト外FA選手3 DL LB

ブロンコスのドラフト外FA選手(UDFA)の3回目、DLとLBの紹介です。 パスラッシャーは何人いても多すぎることはないですので、ここで将来性のある素材を発見できたらいいですね。この中だと、地元コロラド州立のLBが注目でしょうか。 ロスターを90人にするた…

ドラフト外FA選手2 WR OL

ドラフト外FA選手(UDFA)、2回目はWRとOLになります。 ブロンコスは、WRホリデーの移籍によって、リターナーの職がオープンになってますので、ここで生き残る選手が出てくるかもしれませんね。 ちなみにドラフト前のワークアウトで話題になったマイアミ大学…

ドラフト外FA選手1 QB RB

すでに15人のうち2人ほどカットされちゃってたりしますが・・・、ブロンコスの2014年ドラフト外FA選手(UDFA)について適当に調べてみました。 今回はQBとRBを紹介しています。(カッコ内の金額は契約金) 昨年もドラフト外のRB C.J.アンダーソンが開幕ロス…

NFL32チームのドラフト評価 2014

専門家による各チームのドラフト評価をまとめて表にしてみました。 ブロンコスは平均B-で20番目タイ。うーん、去年も同じだったような気がしますw 同地区レイダースはやはり高評価ですね。個人的にQBカー弟はそうでもないんですけども、LBカリル・マックは…

ブロンコスのドラフト評価 2014 - 2

専門家によるブロンコスのドラフト評価パート2になります。 前の記事「ブロンコスのドラフト評価2014」に追加しようと思ったのですが、ちょっと長くなりそうだったので新しい記事にしました。 1巡31位 CB Bradley Roby 5-11 194 Ohio State 2巡24位 WR Cody …

ブロンコスのドラフト評価 2014

2014年のNFLドラフトが終わりまして、専門家による評価が出てきています。 そこで、今年もブロンコスのドラフト評価を調べてみました。 評価のグレードには、それほど意味がないかもしれませんが、ブロンコスがどんなドラフトをしたのか、簡単にチェックでき…

ドラフト3日目

指名まで3時間くらい待ったよ・・・ (/0 ̄) ふぁー はい、NFLドラフト3日目、4巡から7巡までの指名が行われました。 ブロンコスは真夜中に起きてる日本のファンなど気にもせず、4巡の最後らへんでトレードダウンすると、ベアーズの5巡16位まで下がりました…

ドラフト2日目

NFLドラフトの2日目、2巡と3巡の指名が行われました。 ブロンコスは2巡指名でトレードアップ。2巡31位から、49ersの24位まで上がりました。 DENがもらった指名権 2巡24位(56)、7巡(242) S.Fがもらった指名権 2巡31位(63)、5巡(171)、2015年の4巡指名権 2015…

ドラフト1日目

いよいよ2014年シーズンのNFLドラフトがスタートしました! ドラフト1日目は1巡指名が行われ、ブロンコスは・・・ 1巡31位 CB Bradley Roby 5-11 194 Ohio State という指名結果になりました。 速い(4.39秒)、フィジカル、腕が長い テクニックは未熟、不安…

専門家のドラフト指名予想 3 直前版

さて、現地8日スタートのNFLドラフトまでもうまもなく!となりました。 そこで、ドラフト前に次々と更新されている専門家な人たちのモックドラフトから、いつものように31位ブロンコスの指名予想を抜き出してみました。 (1回目、2回目) 今回は5月に更新さ…

ブロンコスの興味リスト

現地8日スタートのNFLドラフトまでもう数日となりました。 そこで、ブロンコスがコンバインやプロデイなどで接触したり、プライベート・ワークアウトを行ったりして、興味を持っていると報道されていたドラフト候補たちをまとめてみました。 これらの情報は…

「未練・或爺杯モックドラフト2014」の舞台裏

だいぶ遅くなってしまいました・・・ 今年も「未練・或爺杯モックドラフト」に参加させていただきましたので、その舞台裏を書いてみたいと思います。 先に結果を書きますと、デンバー・ブロンコス担当GMとして 1巡31位 OT Morgan Moses (Virginia) を指名し…