ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マニングのインタビュー記事

先日読んだMMQBの記事が面白かったので、ちょっと紹介してみたいと思います。 ペイトン・マニングのインタビュー記事で、「投票はする?」とか「他のポジションをやったことは?(QB以外やったことないそうです)」など、いろんな質問に答えていますね。その…

第2週 チーフス戦の感想

2014年シーズン第2週、ホームでのチーフス戦が行われました。 1Q DEN QBマニングからTEトーマスへの4ヤードTDパス(7-0) K.C Kサントスが45ヤードのFG成功(7-3) 2Q K.C RBデイビスの2ヤードTDラン(7-10) DEN QBマニングからTEタミーへの4ヤードTDパス(…

2014年のデプスチャート

2014年シーズン、ブロンコスのデプスチャートです。 この記事は今後も毎週更新していく予定にしています。 赤字は新加入選手、*印は新人です。 第17週、LG Orlando Franklinが脳震盪。 第17週、S David Brutonが脳震盪と首の怪我。 第16週、SS T. J. Wardが…

専門家のスーパーボウル予想

昨年に続きまして、今年も専門家な人たちのスーパーボウル予想を調べてみました。 昨シーズンのスーパーボウル予想(記事)では、本命だったブロンコスとシーホークスが勝ち上がり、結果的にもブロンコスが負けるという予想が当たってしまいました。はたして…

開幕週 コルツ戦の感想

2014年シーズンの開幕戦、ホームでのコルツ戦が行われました。 1Q DEN Kマクマナスが21ヤードのFG成功(3-0) DEN SムーアがQBラックのパスをINT 2Q DEN QBマニングからTEトーマスへの3ヤードTDパス(10-0) DEN QBマニングからTEトーマスへの35ヤードTDパス…

専門家の地区優勝予想 2014

ついに2014年のNFLシーズンが開幕! ということで、今シーズンはどのチームが強いと見られているのか、専門家な人たちの地区優勝とワイルドカード予想を調べてみました。 AFC東のペイトリオッツだけが満票予想。さすが地区優勝常連チームですね。 AFC北は混…

コルタナのNFL開幕週予想

いよいよ明日からNFLシーズンが開幕!ということで、コルタナの勝敗予想を調べてみました。 コルタナ(Cortana)はマイクロソフトの音声アシスタント機能で、今年のサッカー・ワールドカップ決勝リーグ16試合のうち、15試合の勝敗を的中させたと話題になりま…

開幕デプスチャート(仮)

ロスターカットとPS登録が行われましたので、現在のデプスチャートをサクっと確認してみたいと思います。(開幕までに動きがあったら更新する予定です。) 更新:背番号変更、WRウェルカー4試合の出場停止、PS契約 更新:WRパルマーが昇格、PS契約 QBは38歳…