ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

質問と答え 50

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 第7週、惨敗したチーフス戦の後。今回は質問が多かったです。 もしあなたがボスなら、今シーズン終了後もGMのジョン・エルウェイをキープする? それとも解雇する? 亡くなった前オーナーの…

質問と答え 49-2

ブロンコス公式のAric DiLalla氏がファンの質問に答えている記事。 面白かったので追加で紹介してみます。 QBドリュー・ロックのロングパスの精度が気になっている。レシーバーの落球もあったので、これから向上するだろうか? QBロックのロングパス精度は、…

質問と答え 49

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 第6週ペイトリオッツ戦の後です。 ペイトリオッツ戦でのオフェンスは完璧とは程遠かったけど、最近の試合と比較するとかなり良く見えた。QBドリュー・ロックとレシーバーたちの息が合いさえ…

質問と答え 48

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 久しぶりの更新なので、今週と先週の2回分です。 今週(W5延期 & BYEに変更の後) もし先週のペイトリオッツ戦が延期してなかったら、両チームともに控えQB(ホイヤーとリッピン?)が先発し…