ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズン3 パッカーズ戦

プレシーズン3試合目、ホームのパッカーズ戦です。 結果は、20対17で勝利。 プレシーズンなにげに3連勝となっています。 ブロンコスはQBシーミアンがINTを投げる。ゴール前までリターンされ、パッカーズにTDランを決められる。10点ビハインドのブロンコスは7…

プレシーズン2 49ers戦

プレシーズン2週目、アウェイの49ers戦です。 結果は、33対14で勝利。 前半は49ersが4個のターンオーバーで自滅。ブロンコスは有利な位置から攻撃を開始して、FG3本を含む、計20得点を決めた。 後半の49ersは、新人QB C.J.ベサードのTDパスで反撃。しかし、…

プレシーズン1 ベアーズ戦

プレシーズン1試合目、アウェイのベアーズ戦です。 結果は、24対17で勝利。 ブロンコスは守備がTDを決めるも、攻撃は低調。ベアーズの新人QBトラビスキーの活躍でリードを許した。しかし、ブロンコスは第4Qから登場した新人QBスローターのTDパスで同点に追い…

最初のデプスチャート

プレシーズンを前に、最初のデプスチャートが出ていますので確認しておきたいと思います。 Broncos release first depth chart of the season 色が付いているのは新しく加入した選手。青色は新人。 名前にカッコが付いているのは怪我人です。 QB シーミアン…