ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト指名予想 #1 OT 3人

フリーエージェント契約の動きも落ち着きましたので、この10日くらいの間に更新されたモックドラフトから、ブロンコスの1巡指名予想がどうなっているか、チェックしてみたいと思います。 票=予想数 票Pos.NameHtWtCollege 3 WR John Ross 5-11 188 Washingt…

FA契約 4選手の紹介

ブロンコスがFA契約した4選手について調べたので、紹介してみます。 攻撃と守備のラインマンが2人ずつ。弱点を補強し、全体的に大型化、攻守ともにラン強化という感じでしょうか。 大金でビッグネームを獲るというよりは(金額的に契約できなかったというこ…

FAの確認 守備編

ブロンコスのFA選手の確認。続きの守備編です。 攻撃・ST編はコチラ 黄色=UFA、オレンジ=RFA、青色=ERFA *印=2016年に怪我人リスト入りした選手 守備のFAは、先発クラスがNTシルベスター・ウィリアムズ、ビックネームとしてはOLBデマーカス・ウェア、RF…

FAの確認 攻撃・ST編

3月になりました。 現地3月9日からFA市場が解禁されますので、その前にブロンコスのFA選手を確認しておきたいと思います。今回は攻撃とST編です。 黄色=UFA、オレンジ=RFA、青色=ERFA *印=2016年に怪我人リスト入りした選手 攻撃選手は、UFA(黄色)、R…