ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

質問と答え 52

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 第10週、レイダース戦の後。 12対37で惨敗。QBドリュー・ロックは4個のINTを投げてしまいました。 あなたは記事で「QBドリュー・ロックをベンチに下げるべきだ」と書いている。それに同意し…

質問と答え 51-2

ブロンコス公式のAric DiLalla氏がファンの質問に答えている記事。 ファルコンズ戦の後です。 新人WR K. J. ハムラーは(第8週チャージャーズ戦の決勝レシーブを決めた活躍で)これから出場機会が増えるだろうか? この質問はファルコンズ戦の前に届いたが、…

質問と答え 51

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 第9週、ファルコンズ戦の後。 この2試合は(大量リードされた後の第4Qに計6TDを決めていますが)オフェンスが苦戦。新OCパット・シャーマー、2年目のQBドリュー・ラック、何が原因なのかとい…

新人日記 逆転勝利の裏側

ブロンコスの公式サイトにあった記事を紹介。 今年のドラフト3巡指名で、開幕戦から先発している新人センターのロイド・クッシェンベリー(LSU出身)がチャージャーズ戦の逆転劇を語っています。 この試合は前半を3対14で折り返し、第3Qには3対24の21点差ま…