ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NFLトップ100

NFLネットワークが行っていた企画「The Top 100 Players of 2013」(リスト)の結果が発表されました。2012年シーズンの活躍などを元に、選手の投票によってNFLのトップ100選手がランキングされています。トップ10とブロンコス選手の順位は以下のとおりです…

ウォルトン手術とコッペン再契約

現地月曜日に先発センターのJ.D.ウォルトンが足首の再手術を受けて長期離脱することになり、チームはベテランのダン・コッペンと再契約しました。記事によりますとウォルトンが練習に復帰できるのは10月後半か11月初めの見込み最悪の場合はシーズンエンドの…

いろんなブロンコス

今月10日に行われたブロンコス対レイダースの試合は、残念ながらブロンコスが18対30で敗北し、今シーズンの成績が5勝8敗になってしまいました・・・なんて、いきなり縁起でもない話から始まりましたが、もちろんこれはNFLのブロンコスではなく、動画を検索し…

ニワトリが先か、タマゴが先か

6月12日、ミニキャンプの会見で、記者に質問されたボン・ミラー 「俺はニワトリが先だと思う。何かタマゴを守る存在が必要だよ。そこにただタマゴがあるってわけにはいかない。いろんな説があるのは知ってるけど、まず先に何かがタマゴを産んでるはずだ。ま…

マゲイヒー解雇とミニキャンプ

現地木曜、ベテランRBウィリス・マゲイヒーが解雇されました。チームが世代交代に動いているのは明らかでしたし、今年32歳になる年齢と膝の怪我、年俸2.5ミリオンは解雇もやむなしという印象です。ミニキャンプにも参加していましたが、あまりボールを持って…

ティーボウがN.Eと契約

NFL

このオフにジェッツを解雇され、移籍先を探していたQBティム・ティーボウがペイトリオッツと契約しました。ティーボウの去就が騒がれるたびにペイトリオッツの名前は出ていましたけど、まさか本当に契約するとは・・・。びっくり!記事などを読んだ感じだとR…