ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト候補 CB 2

2019年のドラフト候補について調査した3回目。 ダニエル・ジェレマイア氏の「トップ50」から、ドラフト指名候補の評価を確認しています。 今回はCBの後編です(前編はこちら) 38位 CB トレイボン・マレン(クレムソン大学) 45位 CB ジュリアン・ラブ(ノー…

ドラフト候補 CB 1

2019年のドラフト候補について調査した2回目。 ダニエル・ジェレマイア氏の「トップ50」から、ドラフト指名候補の評価を確認しています。 今回はCBの前編で以下の4人です(後編はこちら) 30位 CB デアンドレ・ベイカー(ジョージア大学) 31位 CB ロック・…

ドラフト候補 QB

2019年のドラフト候補について調査した1回目。 ダニエル・ジェレマイア氏の「トップ50」から、ドラフト指名候補の評価を確認しています(それ以外にもリサーチした情報を少し追記しました) 今回はQB編で以下の4人。 15位 QB ドゥエイン・ハスキンズ(オハイ…

専門家のスーパーボウル予想 2018 (結果)

第53回スーパーボウルの組み合わせが決定しました。 シーズン開幕時に、専門家たちによる「スーパーボウル出場チーム予想」を調べていましたので、どれくらい当たっていたのか答え合わせをしておきたいと思います。 数字=専門家の予想票数 AFC 支持率44.3%…

質問と答え 29

ブロンコス公式のAndrew Mason氏がファンの質問に答えている記事。 コーチ人事も一段落して、この時期はあまり話題がありませんね。 Mason's Mailbag: When drafting QB, it's all about being all-in 今年のドラフトはQBが不作と言われているけど、ブロンコ…

OCリッチ・スキャンガレーロの話

ブロンコスの攻撃コーディネーターに就任したリッチ・スキャンガレーロ(Rich Scangarello)について調べていたところ、面白い記事が紹介されていたのでサクっと翻訳してみました。 2017年10月にサクラメントの地元紙が掲載していた記事。 当時、スキャンガ…

質問と答え 28

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 ブロンコスの新HCには、ヴィック・ファンジオ(前CHIのDC)が就任。 新OLコーチはマイク・マンチャック(前PITのOLコーチ)と契約し、新DCにはエド・ドナテリ(前CHIのDBコーチ)も決まりま…

専門家の地区優勝予想 2018(結果)

2018年のNFLレギュラーシーズンが終了しました。 地区優勝とワイルドカードの計12チームが決まりましたので、いつものようにシーズン開幕時に調べておいた「専門家の地区優勝予想(2018年版)」の結果がどうだったか、答え合わせをしたいと思います。 黄色=…

質問と答え 27

デンバーポストのMark Kiszla氏がファンの質問に答えている記事。 ブロンコスはレギュラー・シーズン終了後にHCのバンス・ジョセフを解雇し、新しいコーチを探すことになりました。 ファンの質問も新コーチの話題が中心になっています。 新ヘッドコーチは誰…