ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DALのドラフトボード

2010年にも同じようなことがありましたが、DALカウボーイズの2013年ドラフトボードが明らかになったという記事がありました。オーナー兼GMであるジェリー・ジョーンズさんのインタビューで背後に映っていた映像をファンが解析したそうです。2巡評価QB Ryan N…

ロスターの確認 年齢編

ESPNに先発平均年齢ランキングというのがありました。各チームの予想される先発メンバーの平均年齢をランキングにしています。ブロンコスの先発平均年齢は高い順に、オフェンスが3位、ディフェンスが13位、全体で5位だそうです。ちなみにトップ5は1位ベアー…

ロスターの確認 ディフェンス編

今回はディフェンスのロスターを確認してみたいと思います(赤は新加入)。昨日からロスターに動きがあり、OTAに参加していた3年目RB Mario Fanninがカットされ、昨シーズンはPSにいたS Blake Gideonが引退を表明したようです。Mario Fanninは2年連続で開幕…

ロスターの確認 オフェンス編

現地20日からOTAs(Organized Team Activities)が始まり、ほぼ全員の選手が参加しています。そこで現在のロスターがどうなっているのかを確認してみました。今回はオフェンス編です(赤は新加入)オフェンスでチームを出たのは、控えQB Caleb Hanie(BALと…

ブロンコスのドラフト外FA選手

ブロンコスが契約した16人のドラフト外FA選手(UDFA)について簡単に調べてみました。 ブロンコスは9年連続でドラフト外の選手がロスターに残っていて、過去10年では13人が開幕ロスターに残っているそうです。 QB Ryan Katz 6-1 214 (San Diego State) [スタ…

NFL32チームのドラフト評価 2013

専門家のドラフト評価をチェックしたついでにまとめてみました。 ドラフト直後の評価はアテにならない気もするので、3年後くらいに見直してみると面白いかもしれないですね。