ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバインの数値 DT編

コンバインの数値、守備タックルの結果です。 ブロンコスは、ウェイド・フィリップスが守備コーディネーターに就任。今シーズンから3-4守備をやることになりましたが、NT候補のテレンス・ナイトンはFAでチームを去るという予想もあります。ナイトンの去就し…

コンバインの数値 TE編

コンバインの数値、タイトエンドの結果です。 ブロンコスのTEはジュリアス・トーマス、バージル・グリーン、ジェイコブ・タミーの3人がFAで、ロスターがスカスカになっています。モックドラフトでもTEの1巡指名予想がけっこうありますね。1巡で指名するかは…

コンバインの数値 OT編

コンバインの数値、攻撃タックルの結果をまとめました。 ブロンコスは、ライトタックルに穴が開いているので、有力な1巡指名ポジションのひとつだと予想されていますね。今年のドラフトは、OTの層がなかなか厚いようで、ライトタックル向きの選手も多いよう…

専門家のドラフト指名予想 #2 コンバイン前

NFLコンバインが開催中ですが、コンバイン前のモックドラフト、ブロンコスの指名予想を確認しておきたいと思います。 左の数字は予想票の数です。 前回とあまり違いはないものの、いくらかDTとLBの予想が多くなってますね。 TEの予想も増えていて、ニーズ的…

専門家のドラフト指名予想 #1

スーパーボウルも終わりまして、2015年のNFLドラフト(現地4月30日から)までおよそ80日となりました。今月17日からはコンバインも始まりますね。 ということで、かなり気が早いですけども、専門家な人たちによるブロンコスのドラフト1巡28位指名予想を調べ…