ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスター予想

プレシーズン4試合目も終わって、いよいよ最終ロスターカットが行われますね。 これから現地31日の期限までに、次々と選手がカットされまして、ロスターが53人にまで絞られていくわけですが、ここで「最終ロスター53人」をズバっと予想してみたいと思います…

第1次ロスターカット 75人

現地火曜日までにロスターを75人にする第1次カットがありました。 ブロンコスはロスター上に88人いたので、13人減らす必要がありましたが、まず最初に11人のカットが発表され、後にセンターのJ.D.ウォルトンのPUPリスト入り、セーフティーのクイントン・カー…

プレシーズン3試合目 STL戦

プレシーズン3試合目、ホームでのラムズ戦が行われました。(NFL公式サイトのスコア) 第1QSTLのサム・ブラッドフォードの3ヤード・タッチダウン・パスで先制(0-7)DENのマニングからデマリアス・トーマスへ6ヤードのタッチダウンパス(7-7)第2QSTLのフィ…

プレシーズン2試合目 SEA戦

プレシーズン2試合目、アウェイでのシーホークス戦が行われました。(NFL公式サイトのスコア) 第1QSEAのラッセル・ウィルソンのパスで先制(0-7)SEAのフィールド・ゴール(0-10)DENのマニングからウェルカーへのパスでタッチダウン(7-10)SEAの107ヤード…

プレシーズン1試合目 S.F戦

ブロンコスのプレシーズン1試合目、アウェイでの49ers戦が行われました。(NFL公式のスコア) 第1QS.Fはキャパニック率いる先発オフェンスが進んでフィールドゴール成功。 第2QDENはLBネイト・アービングがファンブル・フォース、DEショーン・フィリップスが…

マニング兄弟のミュージックビデオ

前に撮影風景の画像が出てましたけど、その時に撮っていたビデオですね。 なんかダサかっこわるい・・・ (^_^.) Football on your Phone - Manning Brothers Music ... 何年か前に「フットボール・コップス」ていうのもありましたねw NFL Football Cops (St…

最初のデプスチャート

ブロンコスの最初のデプスチャートが発表されましたので、まるっとコピーしてみました。(赤色は新加入選手) 気になるランニングバックは、キャンプで好調なロニー・ヒルマンが1番目に入っていますね。新人のモンティ・ボールは2番目ですが、開幕までにどう…

モンティ・ボールとテレル・デイビス

子供の頃からあこがれてたテレル・デイビスを前にしてワクワクが止まらない新人RBモンティ・ボール。

トレーニング・キャンプ7日目

キャンプ4日目から7日目までの情報から、いくつかピックアップしてみました。 木曜の練習中にフィールドで選手たちの軽いファイト騒動があったそうですが、よくあることなので問題ないようですね。 f(^_^.) あと、ダン・コッペンみたいな重症ではないですが…

コッペンの怪我とセンター事情

もう怪我人は勘弁・・・ さて(数日前の話になりますが)、キャンプ4日目のチーム練習中に、センターのダン・コッペンが膝を怪我してカートで運ばれ、検査の結果、ACL断裂でシーズンエンドということになってしまいました・・・ 翌日には、ベテランFAのステ…