ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンコスのQB指名は?

NFLドラフト、ブロンコスのQB指名について考えてみました。 ペイトン・マニングは39歳。控えのブロック・オスワイラー(2012年2巡)は今年が新人契約の最終年。最悪の場合、来年どちらもいなくなる可能性があります。 今年のドラフトでは、さすがに1巡指名は…

専門家のドラフト指名予想 #6 一週前

NFLドラフトまでおよそ一週間となりました。 最近更新されたモックドラフトから、ブロンコスの28位指名予想を確認してみたいと思います。 ○印は訪問、△印は接触があったと報道されている候補 数字はその選手を予想した人数です。 前回と変わらず、オフェンス…

未練・或爺杯2015の舞台裏

今年も開催されました「未練・或爺杯モックドラフト2015」に、ブロンコス担当GMとして参加させていただきましたので、その舞台裏を書いてみたいと思います。 先に結果を書きますと、28位から24位にトレードアップして、 OT Andrus Peat(Stanford)という指…

専門家のドラフト指名予想 #5 三週前

NFLのドラフト本番まであと20日くらいとなりました。 いつものように最近更新されたモックドラフトから、ブロンコスの28位指名予想を確認してみたいと思います。 数字はその選手を予想した人数です。 なんだか予想の7割くらいはオフェンスラインという感じに…

FA ブロンコス契約 続続

ブロンコス、ここまでのFA契約・移籍状況の確認、パート3です。 新たに加入した3選手について調べてみました。 契約 C/OG ジノ・グラドコウスキー 6-3 300 (レイブンズからトレード加入) DEN(2016年4巡)と、BAL(グラドコウスキー&2016年5巡)を交換 20…