ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

専門家の地区優勝予想 2014(結果)

2014年のNFLも、レギュラーシーズンがすべて終了して、プレイオフ進出12チームが出揃いました。そこで、シーズン開幕時に調べた「専門家の地区優勝予想」の結果を確認してみたいと思います。はたして、専門家な人たちの予想はどれくらい当たっていたのでしょ…

AFCプレイオフ順位 W16後

NFL

AFCのプレイオフ順位、最後の確認をしてみました。 ややこしくなるので、この表では引分け条件を無視しています。 情報元:NFL Playoff Picture - 2014-2015 NFL Standings - CBSSports.com 第16週は、1位のN.Eが勝利し、2位のDENが負けてしまったので、N.E…

AFCプレイオフ順位 W15後

NFL

第15週の結果ネタバレがあります。 今週は、AFC1位のN.E、2位のDEN、3位のINDが勝って、地区優勝を決めていますね。上位チームが揃って勝利しているので、プレイオフ順位に大きな変化はありませんでした。 DENは残り1勝すれば、プレイオフのfirst-round bye…

AFCプレイオフ順位 W14後

NFL

先週(第14週)の結果ネタバレが含まれています。 AFC1位のN.Eが勝利したので、DENの2位は変わっていませんね。N.Eは残り3試合のうち2試合が圧倒的に強いホームということで、DENが逆転するのはやや厳しくなってきたのかもしれません・・・ DENは残り3試合の…

AFCプレイオフ順位 W13後

NFL

NFL2014のレギュラーシーズンも残り4週となりましたので、そろそろAFCのプレイオフ順位を確認してみたいと思います。 訂正: S.DはBUFに勝っています。 第13週は1位のN.Eが負けて、2位のDENと成績が並びましたけど、直接対決で勝っているN.Eが上になっていま…