ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

専門家のドラフト指名予想 #4 FA後

NFLの移籍も落ち着いてきましたので、フリーエージェント解禁後に更新されたモックドラフトから、 ブロンコスの1巡28位指名予想を確認してみたいと思います。 数字はその選手を予想した人数です。 前回から、TE、OL、DL、LBというポジションはほぼ変わってな…

FA ブロンコス契約 続

ブロンコス、ここまでのFA契約・移籍状況の確認、続きです。 先発4人(TEトーマス、OG フランクリン、NT ナイトン、S ムーア)が抜けた穴を埋めるため、FAで同じポジションと契約していますけど、地味と言うか、あまり実績のない選手が多いですね。 まあ、ク…

トレードが多い理由

NFL

今年のオフは驚きのトレードが多くて、アナリストも「こんなのはロックアウトの時以来だ」と、FA初日の荒れっぷりに驚いている記事が出ていました。 いろいろと原因も考察していたので、書かれていたことを簡単にまとめてみます。 主なトレード CHIのWR ブラ…

FA ブロンコス契約

ブロンコス、ここまでのFA契約・移籍状況を確認しておきたいと思います。 ブロンコスの大物フリーエージェント4選手、TEジュリアス・トーマス、OGオーランド・フランクリン、DTテレンス・ナイトン、FSラヒーム・ムーアの全員が移籍してしまいましたね。 サラ…

FA 契約内容まとめ

NFLも新年度になりまして、いよいよFA契約が解禁! さっそく初日から驚きのトレードやら、大型契約の報が相次いで、激動のスタートとなりましたね。いやーびっくりですw ということで、今のところ出ている契約内容をまとめてみました。 まだ正式に契約してい…

専門家のドラフト指名予想 #3 コンバイン後

3月になりました。 NFLコンバインも終わりまして、予想されていたとおりWRデマリアス・トーマスをフランチャイズ・タグに指定、いよいよ現地10日からFA契約も解禁されますね。 ということで、コンバイン終了後に更新されたモックドラフトから、ブロンコスの1…