ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のドラフト指名予想 #4 FA後

NFLの移籍も落ち着いてきましたので、フリーエージェント解禁後に更新されたモックドラフトから、 ブロンコスの1巡28位指名予想を確認してみたいと思います。

 

数字はその選手を予想した人数です。

 

f:id:KeroBro:20150326020149p:plain

 

前回から、TE、OL、DL、LBというポジションはほぼ変わってないですが、指名候補はけっこう割れてますね。

TEはFAでオーウェン・ダニエルズと契約。NTはシルベスター・ウィリアムズ(2013年1巡)が先発に入るという話が出ているので、予想は減った感じがします。

OLは、センターとガードもですけど、ライトタックルの補強ができていないので、1巡予想の本命と見られているようですね。ただ、マニングの下で、ルーキーがいきなり先発できるのかという懸念はあります。

あとDEはやや層が薄いですし、指名順位的に良い選手が残っているポジションかもしれません。パスラッシャーも、OLB デマーカス・ウェアの年齢を考えると、ここで指名しておく手はありそうですね。

 

ブロンコスのドラフト指名権

  • 1巡(28位)
  • 2巡(27位)
  • 3巡(28位)
  • 4巡(34位)補償ピック
  • 5巡(7位)CHIから獲得
  • 5巡(28位)
  • 6巡(27位)
  • 7巡(33位)補償ピック
  • 7巡(34位)補償ピック
  • 7巡(35位)補償ピック

 

 

 主な引用元