ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

NFL32チームのドラフト評価 2014

専門家による各チームのドラフト評価をまとめて表にしてみました。

 

f:id:KeroBro:20140519230902j:plain

 

ブロンコスは平均B-で20番目タイ。うーん、去年も同じだったような気がしますw

同地区レイダースはやはり高評価ですね。個人的にQBカー弟はそうでもないんですけども、LBカリル・マックはボン・ミラーみたいになりそうで非常に怖いです。

ラムズは1巡2個でOTロビンソンとDTドラルド、2巡でCBジョイナー、さらに7巡で話題のDEマイケル・サムを指名して軒並みのA評価ですね。

ドラフト上手の49ersも12個指名して高評価。QBマンゼルを指名するなど、今年のドラフトで目立っていたブラウンズは、思ったより評価が割れている感じでしょうか。

評価の低いコルツとレッドスキンズは、どちらも1巡指名権がなかったチームですね。ビルズはトレードアップで来年の1巡指名権を手放したのがマイナスになってるぽいですけど、WRワトキンスが大活躍したら評価は180度変わりそうです。

専門家のドラフト評価、数年後に再確認するとニヤニヤできるかもしれませんw