ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のドラフト指名予想 #7 直前+

いよいよNFLドラフトの日になりました!

ということで本番直前、専門家のモックドラフトから、ブロンコスの28位指名を確認しつつ、自分の予想も書いておきたいと思います。

 

  • ○印は訪問、△印は接触があったと報道されている候補
  • 数字はその選手を予想した人数です。

 

f:id:KeroBro:20150501085233p:plain

 

 ちなみに個別の予想はこんな感じ

  • マイク・メイヨックは、OT Jake Fisher
  • ピーター・キングは、OT Cedric Ogbuehi
  • メル・カイパーは、OL Cameron Erving
  • トッド・マクシェイは、OT Cedric Ogbuehi
  • ダニエル・ジェレマイアは、OLB Shane Ray
  • マット・ミラーは、OT Cedric Ogbuehi
  • アンドリュー・メイソンは、ILB Benardrick McKinney

 

モックの本命だった OT T.J. Clemmingsは、コンバインで足の疲労骨折が見つかっていたという話が出てから、ここ数日は予想が減っていました。実際にどれくらい影響があるのかは分からないですけども。

パスラッシャーの OLB Shane Ray は、怪我と逮捕の件で落ちた場合、残っていたら指名するのではという予想もチラっと出てきてますね。(ボンさんと「はっぱ隊」結成なるか・・・)

 

 

1巡指名予想

ブロンコスの28位は、誰が残っているかによると思うので、予想が難しいですけど、とりあえず3人に絞ってみました。(トレードアップという噂もありますが)

  • OL Cameron Erving
  • OT Jake Fisher
  • DT Malcom Brown

 

ジェイク・フィッシャーは、ずっと気になっていまして、最近だと1巡下位で消える予想も多いですね。ブロンコスが興味を示しているような話が出てないのも、逆に怪しいと睨んでいます!

ILBもいろいろ不安要素があるので、ニーズだと思うのですが、守備Cのフィリップスは過去に「3-4 ILBは(比較的)安く手に入る」といった発言をしていたので、(ケンドリックスとかマッキニーとか)1巡指名は消してみました。

さてさて、どうなるでしょうか? 答えはもうすぐ!(予定)

 

 

ドラフト日程(日本時間)

1日目 5月1日(金)朝9時

2日目 5月2日(土)朝8時

3日目 5月3日(日)深夜1時(2日の25時)