ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

ロスターカット結果

最終ロスターカットが行われましたので、結果を確認してみます。

75人から22人を解雇、1人が出場停止、1人と契約して、53人になりました。

 

 

契約

  • QB Austin Davis(FA)

 

解雇(22人)

  • QB Mark Sanchez(トレード獲得) ←
  • RB Ronnie Hillman(2012年3巡) 
  • RB Juwan Thompson(2014年UDFA) 
  • WR Mose Frazier(UDFA)
  • WR Kalif Raymond(UDFA)
  • TE Henry Krieger-Coble(UDFA)
  • Dillon Day(2015年UDFA)
  • OG Robert Myers(2015年FA)
  • OG Aaron Neary(UDFA)
  • OT Justin Murray(UDFA)
  • OT Lars Hanson(UDFA)
  • DE Henry Melton(FA) 
  • DE Lars Koht(UDFA)
  • OLB Eddie Yarbrough(UDFA)
  • OLB Sadat Sulleyman(UDFA)
  • OLB Vontarrius Dora(UDFA)
  • ILB Dwayne Norman(UDFA)
  • ILB Kyle Kragen(UDFA)
  • CB Taurean Nixon(2015年7巡)
  • CB B.J. Lowery(FA)
  • CB John Tidwell(UDFA)
  • S Ryan Murphy(2015年PS)

 

出場停止

  • S Shiloh Keo(2試合)

 

 

 

サンチェス解雇

ブロンコスは、トレード先を探していたベテランQBマーク・サンチェスを解雇。

これで約3.5ミリオンのキャップを節約し、イーグルスからトレード獲得した時の代償だった来年の7巡指名権も支払う必要はなくなりました。サンチェスは直後にカウボーイズと契約しています(解雇前に契約発表があったとか…)

 

QB契約

その後、5年目のQBオースティン・デイビスNFL.com)と1年契約。

2012年ラムズドラフト外入団で、昨年はブラウンズで2試合に先発。通算で10試合の先発経験があります。しばらくは3番目になるようです(相変わらず元ブラウンズの獲得が多いですねえ)

 

主な解雇 

昨年863ヤードを走ったRBロニー・ヒルマンも、トレード先を探していたようですが結果は解雇。3年目のRBカプリ・ビブスに負けた形となっています。

RB/FBジュワン・トンプソンはスペシャルチームでの活躍がありましたが、チームはドラフトでFBアンディー・ジャノビッチを指名していました。

先月契約したばかりのベテランDTヘンリー・メルトンは、プレシーズン4試合目で怪我をしながら奮闘していたものの、やや驚きの解雇となりました。

 

解雇(ドラフト外

プレシーズンで2サックの活躍をしていた2人、OLBサダット・シュレーマンと、OLBボンタリアス・ドラも解雇。

QBリンチと大学でチームメイトだったWRモーズ・フレイザー、グレッグ・クレイゲンの息子ILBカイル・クレイゲンも残れませんでした。

このあたりはPS契約候補かなと思います。

 

残留 

今年のドラフト組は全員キープ。

ドラフト外では、NTカイル・ペコが唯一の生き残り。一度は解雇を通知されながら、当日になってひっくり返ったそうです。

プレシーズンで活躍していた7年目のOLBデコダ・ワットソンも残りました。

 

まとめ

QBサンチェス、RBヒルマンの去就が注目されていましたけど、大きなサプライズはなく、だいたい予想どおりの結果だったかなと思います。

ちなみに53人予想の結果は50/53でしたー

 

 

若返り?

カット直後のロスター平均年齢は25.47歳で、リーグ5番目に若いそうです。マニング引退の影響もありますかね(昨年は18番目) →ランキングの記事

 

気になる噂

一部でCBアキブ・タリブを適正価格でトレードするという話が出ていましたが、チーム側は即否定したもよう。

あと、元ベンガルズのWR/KRブランドン・テイトをワークアウトしたという話ですね。

 

他チーム(ブロンコス系)

レイダースとドラフト外契約していたエド・マカフリーの息子、WRマックス・マカフリーは75人カットで残れず。

ブロンコスでは、ベアースのLBレーミン・バロー、ドルフィンズのQBザック・ダイサート、コルツのLBネイト・アービングなどが解雇されているようです。

 

 

 

現時点の暫定デプスチャート(非公式)

赤色=新加入、*印=新人

f:id:KeroBro:20160904113255p:plain

f:id:KeroBro:20160904113307p:plain

 

  

 

ついでに75人ロスターカットの結果も

 

解雇 

  • WR DeVier Posey(FA)
  • WR Bralon Addison(UDFA)
  • WR Durron Neal(UDFA)
  • TE Manasseh Garner(FA)
  • OG Mathu Gibson(UDFA)
  • OT Cameron Jefferson(2015年PS)
  • OT Kyle Roberts(2015年UDFA)
  • DL Calvin Heurtelou (UDFA)
  • NT David Moala(UDFA)
  • ILB Darnell Sankey(UDFA)
  • ILB Frank Shannon(UDFA)
  • S Antonio Glover(UDFA)
  • S Brandon Ross(FA)
  • P Britton Colquitt(2009年UDFA) 

 

IR(怪我人リスト)

  • TE Garrett Graham(FA)