ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

スーパーボウル・リング開封動画

前に紹介しようと思ってて忘れていました・・・

 

 

www.youtube.com

 

引退した控えOTタイラー・ポロンバスによるスーパーボウル・リングの開封動画になります。鍵付きの大きな箱の中にリング、記念ボール、葉巻、Tシャツなどいろいろ入っていますね。

リングの入っているケースは開けるとライトが点灯して、ダイヤがキラキラ光るのがお気に入りなのだとか。奥さん用の小さいリングは希望者のみお金を払うと作ってもらえるそうです。

リングの横には選手の名前が彫られていますが「ほとんどの人は正しい名前になってるよ。ウエイド・フィリップス以外はねw」と話しています(フィリップスのリングは名前がピータースに間違ってましたけど作り直してもらいました)

 

ポロンバス、とても嬉しそうですねーw