ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

モックドラフト調査3

ドラフト本番まで、あと1週間ほどになりました。

この10日間に更新されているモックドラフトから、ブロンコスの5位指名を含めたトップ6の予想を確認しておきたいと思います。

 

 

f:id:KeroBro:20180421061658p:plain

 

 数字は予想の票数。残率はその選手が5位まで残っている率です。

 

1位 ブラウンズ

前回はQBアレンを指名するという噂が出て接戦になっていましたが、さらに票を伸ばして、ついにQBダーノルドを逆転しています(本当に指名するのでしょうか !?)

 

2位 ジャイアン

1位アレンの予想が増えたことで、ダーノルドが2位まで残って指名される予想も増えています。また、RBバークリーがジャイアンツのパーカーを着ている画像が出回ったせいなのか、こちらの予想も増えているようです。

 

3位 ジェッツ

これまでQBローゼンの予想が多かったですが、QBメイフィールドを評価しているという噂が出てから一気に票を伸ばしています。ローゼンがスリップするという噂も出ていて、立場が逆転していますね。

 

4位 ブラウンズ

ここはRBバークリー、DEチャブ、トレードダウンの3択という感じ。バークリーが2位で消える予想が増えた結果、DEチャブとトレードダウンが増えているようです。

 

6位 コルツ

前回とあまり変わりませんが、CBウォードやLBロクアン・スミスの予想も少し見られます。

 

そして、5位のブロンコス 

これまでと同じく票が割れていて予想が難しいです。

1位アレン、2位ダーノルド、3位メイフィールドという予想が多くなってきて、ローゼンが落ちてくると見られていますが、ブロンコスがローゼンを指名するという予想はそれほど多くない感じでしょうか。

CBウォード(CBクリス・ハリスと比較されている選手)を評価しているという噂も出ていますが、5位指名はいくらかリーチという感じもします。トレードダウンして指名できればアリかもしれないですね。

 

今年のドラフトは、QBを指名したいチームが大きく動く可能性があるので、ブロンコスもトレードを含めて、あらゆる可能性を探ることになるのだろうと思います。

 

 

告知

いよいよ本日(21日)「未練・或爺杯モックドラフト2018」が開催されます!

獅子吼 ~デトロイト・ライオンズ ファンブログ~ 『未練・或爺杯モックドラフト2018』開催要項発表