ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のスーパーボウル予想(結果)

いよいよ第49回スーパーボウル

ということで、シーズン開幕時に調査していた、専門家な人たちのスーパーボウル出場チーム予想の結果がどうだったのかを確認しておきたいと思います。

*開幕時に書いた記事→ 専門家のスーパーボウル予想

 

f:id:KeroBro:20140910224036j:plain

 

はい、昨年の予想に続きまして、今回のスーパーボウルも専門家のトップ予想チームどうしの対戦という結果になりました。

えー、単に前評判の高かったシーホークスペイトリオッツが波乱なく勝ちあがっただけじゃ・・・という気もしますが、AFCブロンコスではなく、ペイトリオッツがトップになっているあたり侮れません。

まあ、NFCはセインツも同数でトップ予想になっていたりするんですけども・・・

 

シーズン開幕時に調べたスーパーボウル予想では、シーホークスは勝ち予想が多く、ペイトリオッツは負け予想が多かったわけですが、はたして結果はどうなるでしょうか!(引分けで優勝チームなしでもいいよ!)