ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

スーパーボウル速報

ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました・・・

 

 

 

かなり負けました・・・

 

 

 

シーホークス強かったです

おめでとうございます

完敗でした・・・

 

 

 

ブロンコスの選手、コーチ、ファンのみなさん

お疲れ様でした

マニング、チャンプ、残念だった・・・

 

 

 

明日からまた新しいシーズン・・・

よろしくお願いします

 

 

 

とりあえずドラフトの勉強します

(ノД`)