ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

W4 JAX戦プレビュー

NFL公式の試合プレビュー動画を紹介。

第4週、ホームのジャガーズ戦。

 

 

www.youtube.com

 

 

マスターシュ(口ひげ)マニアがマイルハイにやってくる。

話題のQBガードナー・ミンシューはチームに連勝をもたらすか。

ブロンコス守備はサックなし。チームもまだ勝利がない。

 

 

ジャガーズの攻撃

ファンは口ひげのQBミンシューに興奮しているが、ブロンコスが恐れるべきは彼の口ひげではなくそのプレイぶりだ。

スタッツを見ればその理由がよく分かる。ミンシューは先発3試合で73.8%のパス成功率、QBレイティング110.6を記録している。これは新人の最初の3試合としてはスーパーボウル時代でトップの数字だ。

ミンシューの個人成績はそこまで派手なものではない。先週は204ヤード、2TDという内容だった。しかしINTは投げていない。ミンシューはミスをしないことで、守備に仕事をさせ、チームに勝つチャンスを与えている。

 

ジャガーズの守備

サックソンビルと呼ばれている強力パスラッシュは、先週のタイタンズ戦でQBマーカス・マリオタを9回もサックしている。DEキャンベルはサック3回、7タックル、QBヒット5回と大暴れだった。

ブロンコスの攻撃ラインは先週のパッカーズ戦で6回のサックを許している。なので、ジャガーズのパスラッシュはこの対戦のカギになるだろう。

 

ブロンコスの守備

パスラッシュといえば、ブロンコスのパスラッシュはどうなってしまったのか。ボン・ミラーは開幕3試合で1つのサックも記録しておらず、これは彼のキャリアで初めてのことである。

サックがないのはボン・ミラーだけではない。ブラッドリー・チャブだけでもない。ブロンコスの守備は全体でいまだに1つのサックも記録してない。開幕3試合でサックがないチームは2007年以来だ。

ブロンコスの守備はターンオーバーも記録していない。これは今シーズン、リーグで1チームだけだ。ブロンコスが勝つには(強みであるはずの)守備の活躍が必要になる。

 

 

予想

ダニエル・ジェレマイア DEN 21-20

モーリス・ジョーンズ・ドリュー JAX 22-21

アダム・ランク JAX 20-14 

 

 

QBガードナー・ミンシュー

ワシントン州立大学出身。今年の6巡指名。