ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

ドラフト候補の評価 19

ドラフト候補の評価、ラストの19回目。

ダニエル・ジェレマイア氏のトップ50、その4.0版で新たにランクインした選手を確認しておきたいと思います。

今回は、新40位のC フランク・ラグナウです。

 

Daniel Jeremiah's top 50 prospects for 2018 NFL Draft 4.0 - NFL.com

 

 

新40位 C フランク・ラグナウ

C Frank Ragnow, 6-5, 312, Arkansas

大学ではセンターとライトガードで活躍していた。サイズ、クイックネス、タフネスを兼ね備えている。ラン攻撃においてはクイックなファースト・ステップがある。土台は不安定ながら、アタックのポイントで大きな動きを生み出すことができる。最後までしっかりとプレイし、アウトサイド・プルで効果的。パスプロではうまく相手に相対し、上半身の強さを使ってパスラッシャーをねじり格闘する。理想的なひざの曲げは欠いているが、SECのトップ選手たちを相手にうまくやっていた。早いうちからプロで活躍するのに必要なスキルを備えている。

 

2巡評価。腕の長さは33 1/8インチ。2017年は足首の怪我でシーズンエンドになっており、コンバインではワークアウトを行いませんでした。プロデイでは40ヤード4.98秒、ベンチプレス27回を記録しています。

 

 

これまで紹介してきたトップ50選手をポジション別にまとめました。

トップ50(ポジション別)