読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

最初のデプスチャート

最初のデプスチャートが発表されましたので、簡単に確認してみたいと思います。

 

 

公式サイトのはコチラ 

Denver Broncos | Depth Chart

  

 

赤色=新加入、*印=新人 

f:id:KeroBro:20160810234615p:plain

 

注目のQBは、新加入のサンチェスと、2年目のシーミアンが同列扱い。プレシーズンで勝敗を決めるようですね(初戦の先発はサンチェス)。キャンプ評ではどちらも抜け出している感じではなさそうなので、ドラ1のリンチにもチャンスあり?

控えRBは、再契約したヒルマンと、期待の新人ブッカーが同列。ドラ外3年目のビブスも成長を見せているようなので、ヒルマンと枠を争うことになりそうです。

FBは新人ジャノビッチが1番目。

控えWRは3年目のファウラーが良さそう。同じ3年目のラティマー(2巡)もそろそろ結果がほしい。人気のあるドラ外2年目のテイラーにも注目。リターナー争いでリードしているというドラ外新人レイモンド(身長5-9)も気になります。

TEは謎多し。昨年はキャンプ前にIR入りしてしまった、2年目のハイアマンがどんな感じなのか実戦で見てみたいです。

攻撃ラインは今年も先発が4人変更。しかし怪我人が多くて層が薄くなっていますね。先発LTオクーンはまだ出れない。OTから移動したRGサムブライロも肘の怪我で休み中。おかげでプレシーズン初戦は、LT スコフィールド(不安)と、RG Weems(4年間で先発経験なし)が先発するようです。うーん・・・

 

 

f:id:KeroBro:20160810234622p:plain

 

先発DEは、マリク・ジャクソンの抜けた穴に、ベテランのウォーカーが入っていますね。キャンプ評ではウォーカーがリードしているという話でしたけど、テキサンズから来たクリック、オーストラリア出身の新人ゴトシス(2巡)にも注目したいです。怪我に苦しんだアヌニケはとうとう解雇されてしまいました。

控えNTは、ドラ外ペコが評価上々で、2年目キルゴと同列。

先発OLBは、ウェアが背中の怪我で休み中。昨年のドラ1、シェーン・レイがやってくれそうな雰囲気。個人的にはドラ外の Yarbrough も密かに注目しています。

先発ILBは、トレバサンの抜けた穴に、トッド・デイビスが昇格。昨年も2試合に先発していますね。控えの2年目アンダーソン(ドラ外)も注目株。あと、ドラ外のクレイゲンがILBに入っていてちょっと驚きました。

CBはタリブが足を銃で撃たれた?件で、出場停止があるかもという話。3年目のロビーは実質3人目の先発なので無問題。4年目のウェブスター、2年目のドスが成長を見せているそうで楽しみです。

Sの2番目には新人コンビが入っていますね。ドラ3のシモンズは評価上々、ドラ6のパークスも期待できそうです。

 

 

f:id:KeroBro:20160810234628p:plain

 

パンターの先発争いは、ベテランのコルクィットに、7巡指名の新人が挑戦。

あとはリターナー問題も気になりますね。

 

 

 

プレシーズン第1週、アウェイのベアーズ戦。

日本時間では12日(金)の午前9時からです!