読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

マニングの新CM

ペイトン・マニングが出演している新しいCMがあったので紹介。

引退して日曜日が暇になったペイトンというテーマになっていますね。

 

 

 

www.youtube.com

 

スーパーで買い物をする、ルーズな恰好のペイトン・マニング

ペイトン「DIRECTVなら、どこに住んでいても好きなチームの試合を観られるんだよ。ブロンコスでもコルツでも」

レジ係「へえー」

ペイトン(レジの番号を見て)「あー18番、俺の背番号だったなあ」

レジ係「・・・」

ペイトン「あ、それクーポン持ってるよ」とガサガサ取り出してまた戻す。

*レジに表示されている金額$24.10は第50回スーパーボウルのスコア24対10と同じ!

*買ってる商品の中にナチョスのチップスがあるような(イーライ編で話に出てくる)

 

そんな日曜朝のペイトン~ ♪

 

 

 

www.youtube.com

 

公園のベンチで、おじいちゃんに話しかけるペイトン。

ペイトン「フットボールは好き? DIRECTVならモバイルで(以下略)」

爺さん「わしはもう引退した。ただここに座ってるだけで、なーんも見とらん。わしがアンタなら働けるだけ働き続けるよ。ずうーと働き続ける」と言いながら立ち去る・・・

ペイトン(手を挙げて)「ありがとう」と、うなずく。

 

そんな日曜朝のペイトン~ ♪

 

 

 

www.youtube.com

 

弟イーライに電話するペイトン。

ペイトン「E-Man(イーライ)! DIRECTVならHDで(以下略)」

イーライ「うん知ってるよ」

ペイトン「じゃあ家に来る? ナチョスあるよ」

イーライ「いや、無理だよ。これから試合に出るんだ」

ペイトン「・・・そっかー、じゃあ火曜日に予定を入れておくよ」と、真っ白なスケジュール帳に大きく「イーライ」と書く。

*動画のコメント欄に「プレイオフは一緒に観られるから心配するな」と書かれてました(汗)

 

そんな日曜朝のペイトン~ ♪

 

 

 

自虐ネタな感じで面白いですけど、ライオネル・リッチーの歌声もあってか、ちょっと物悲しいCMにもなっていますねえー 

 

 

広告を非表示にする