読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

最初のデプスチャート

いよいよブロンコスのプレシーズン試合が行われるということで、

その前にデプスチャートを確認しておきたいと思います。

 

赤色は新加入選手、*印は新人です。

 

f:id:KeroBro:20150814235342p:plain

 

オフェンスは、新HCクービアックの攻撃システムと、ペイトン・マニングのパス攻撃がどのように融合するのか、未知数な部分も多いですね。

なかでも不安なのは、大改造したOLになると思います。先発4人が新しくなって、新人のLGLT、2年目のCがどれくらいやられるやれるのか、かなり心配です。

他では、来年FAになるQBオスワイラーはプレシーズンで活躍できるか、2年目のWRラティマーは評判どおりなのか、RBの控え争い、WRの4番目以下(個人的には2年目のファウラーや、ドラ外のテイラー)あたりにも注目しています。

 

 

f:id:KeroBro:20150814235354p:plain

 

ディフェンスは、新DCウエイド・フィリップスの3-4守備が導入されましたね。

元々3-4向きの選手が多くて、新守備への移行はそれほど問題はないとも言われてますが、NTとかILBなど、不安なところもあると思います。

新人はやはりドラ1のLBシェーン・レイが楽しみですね。他にもキャンプで評判の良かった、新人NTダリアス・キルゴ、控えLBトッド・デイビス、ドラ外のLBゼイアー・アンダーソン、体重を増やしたパスラッシャーDEアヌニケといった、若い選手たちも気になっています。

 

 

f:id:KeroBro:20150814235403p:plain

 

スペシャル・チームは、キッカーと、リターナーが誰になるかでしょうか。