ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

32チームのドラフト評価 2015

今年もアナリストのドラフト評価をNFL32チームまとめてみました。

 

f:id:KeroBro:20150514225351p:plain

 

ジャガーズは、1巡でダンテ・ファウラーJr、2巡でRB T.J. イェルドン、3巡でOG A.J. キャンと着実にニーズを埋めつつ、下位でもお得な指名ができたと、ほとんどでA評価ですね(怪我は残念でしたけども・・・)

レイブンズも2巡でTE マックス・ウィリアムス、3巡でDT カール・デービスを指名するなど、あいかわらずのドラフト巧者ぶり。

ファルコンズは、1巡8位でOLB ビック・ビーズリーをきっちりと獲得しながら、3巡でRB デビン・コールマン、5巡でNT グレイディ・ジャレットなど、お得な指名も決めているようです。

バイキングスは、1巡でCB トレイ・ウェインズ、2巡でLB エリック・ケンドリックスを指名、さらに4巡でOT T.J. クレミングスを拾っています。

 

テキサンズは、良い評価と悪い評価でちょっと割れていますね。

パンサーズは、1巡でLB シャック・トンプソン、2巡でWR デビン・ファンチェス指名と、やや驚きのドラフトで、評価が低くなってしまったのでしょうか。

シーホークスビルズは、今年の1巡指名権がありませんでした。

 

ブロンコスは、3年連続で平均 B- 評価。あんまし意味はなさそうですねw

 

 

2014年版:NFL32チームのドラフト評価 2014

2013年版:NFL32チームのドラフト評価 2013