読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のドラフト指名予想 #2 コンバイン前

NFLコンバインが開催中ですが、コンバイン前のモックドラフト、ブロンコスの指名予想を確認しておきたいと思います。

左の数字は予想票の数です。

 

f:id:KeroBro:20150219062456p:plain

 

前回とあまり違いはないものの、いくらかDTとLBの予想が多くなってますね。

TEの予想も増えていて、ニーズ的にも理解できますけど、ブロンコスがTEを1巡指名するイメージはあまりないような。(1972年にライリー・オドムズを指名してます)

コンバインの結果で、今後の予想がどう変わってくるでしょうか。

 

 

 

ちょっと気になった話

少し前に、アダム・ゲイスが49ersのHCになれなかった経緯が記事になってましたね。

なんでも、49ersとゲイスは合意寸前までいっていたそうですが、49ers側はJim Tomsula(DLコーチ)をDCにするよう求め、ゲイスがそれを断ったことで破談になったとか。

ゲイスは、DCにVic Fangio(前DC)の残留か、ベンガルスのVance Joseph(DBコーチ)を要求したそうです。

その結果、49ersはJim Tomsulaを新HCに任命し、ゲイスにはOC職をオファーするも断られ、ゲイスはジョン・フォックスのいるベアーズのOC就任という流れに。

うーん、49ersはJim TomsulaをHCかDCで残したかったけど、ゲイスはどちらもNOだったということなんでしょうね・・・

 

 

 

 更新された主な引用元