読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のドラフト指名予想 #1

スーパーボウルも終わりまして、2015年のNFLドラフト(現地4月30日から)までおよそ80日となりました。今月17日からはコンバインも始まりますね。

ということで、かなり気が早いですけども、専門家な人たちによるブロンコスのドラフト1巡28位指名予想を調べてみました。

この時期のモックドラフトだと、今後もいろいろ変わっていくので、ほとんど当たらない気もしますけど、今のところはこんなポジション、こんな選手が予想されているんだな、くらいの感じで楽しむといいのかもと思います。

*左の数字は、その選手を予想した専門家の人数になります

 

f:id:KeroBro:20150206235835p:plain

 

やはりというか、オフェンスタックルの指名予想が多いですね。ライトタックルはシーズン中に苦しんだポジションなので、有力な補強ポイントになりそうです。

あとはテレンス・ナイトンが抜けるかもしれない守備タックル(NT)、3-4守備に移行することもあってのDEとLBポジション、そしてFAだらけでスカスカになってるTEといったあたりに、予想が集中しているようです。

 

今後も予想に変化があるか、チェックしていきたいと思います。

 

 

主な引用元