ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

ブロンコスの興味リスト

現地8日スタートのNFLドラフトまでもう数日となりました。

そこで、ブロンコスがコンバインやプロデイなどで接触したり、プライベート・ワークアウトを行ったりして、興味を持っていると報道されていたドラフト候補たちをまとめてみました。

これらの情報は、WalterFootball.comの記事や、 Mile High Reportの記事などで挙げられています。ブロンコスは秘密主義なのか、出ている名前が少ないような・・・

表の予想指名順位はCBS Sportsの評価で、左にチェックマークがあるのはプライベート・ワークアウトを行った印です。グレーになっているのは、ドラフト上位指名候補になります。

 

f:id:KeroBro:20140506224134j:plain

 

うーん、リストを見た感じだと・・・

なんか下位指名のQBと接触してますねえ。この中では、Brett Smithの強肩がちょっと話題になっていましたけど。7巡かドラフト外で4人目のQBを獲るプランもありますが、2012年の2巡指名QB ブロック・オスワイラーをドラフト当日にトレード放出するのでは、なんて噂も出てました。今年が4年契約の3年目で、このままだと出番がないままFAになりますし。ブロンコスが断ったという噂も出てましたけども・・・

あと、話題になってたのは、大学バスケットボール選手のErik Swoope をワークアウトしたことですね。うちのTE ジュリアス・トーマスも元バスケ選手ですけど、大学でのフットボール経験がまったくないのは珍しいみたいです。後釜に育てるプランでしょうか。

 

昨年のドラフトでは、接触が報道された中から、3巡のCB ケイボン・ウェブスター、6巡のOT ビンストン・ペインター、7巡のQB ザック・ダイサートの3人が実際に指名されていたと記憶していますので、今年もこのリストの中から、誰かが指名されるかもしれません!