ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

専門家のドラフト指名予想

現地5月8日にスタートするNFLドラフトまで、残り1ヶ月を切りました!

そこで、4月に更新された専門家な人たちのモックドラフトから、31位ブロンコスの指名予想を抜き出してまとめてみました。

レッドスキンズの先発センター Will Montgomery と契約合意したのが4月1日だったはずなので、この人事を考慮した予想になっていると思います。

 

f:id:KeroBro:20140411234718j:plain

 

今回チェックしたモックドラフトでは、ガード、ラインバッカー、ディフェンスラインの指名予想が大半を占める結果になりました。

ニーズとしては、コーナーバックや、ワイドレシーバーもあるはずなのですが、ブロンコスの31位指名までに、有望な指名候補はほぼ売り切れているという展開に・・・

指名候補になりそうなラインバッカーも、Ryan Shazier が C.J. Mosley より先に消えているモックドラフトもけっこうあったり、売り切れているという予想が多かったです。

その結果、残っているガードや、ディフェンスラインの指名予想が増えたのかなと思います。

ディフェンシブエンドは、DE デレク・ウルフの体調不安(発作)と、新加入したDE デマーカス・ウェアがどれだけやれるのかという点が、指名予想の理由になっているみたいですね。

うーん、こうして見ると、31位はなかなか難しいですねえ・・・

 

びるずだいなすてぃさんが「オフシーズンな人」で主宰されている、Voting Mock Draft という企画に参加させていただいています。

もうすぐブロンコスの投票も行われますので、興味がありましたらぜひ参加お願いします。