ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

AFCプレイオフ順位 第11週後

今シーズンも残り6週となりましたので、AFCのプレイオフ順位と、各チームの残りスケジュールを確認してみました。第11週終了時のバージョンになります。

対戦相手の「黄色」は勝率5割以上のAFCチーム、「グレー」は勝率5割以上のNFCチームになっています。

 

f:id:KeroBro:20131123221723j:plain

14位以下はビルズが4勝7敗、テキサンズが2勝8敗、ジャガーズが1勝9敗になっています。

 

タイブレイクの内容は・・・

1位ブロンコスと5位チーフスは、直接対決で勝利しているブロンコスがAFC西地区の首位になっています。
2位コルツと3位ペイトリオッツは、カンファレンス内の勝率でコルツが上になっています。
6位ジェッツと7位ドルフィンズは、AFC東地区内の勝率でジェッツが上になっています。

 

残りスケジュールの対戦相手成績は・・・

チャージャースが圧倒的にハードで、ベンガルズがもっとも楽になっていますね。ペイトリオッツも比較的イージーな感じです。

 

AFCプレイオフの鍵を握っていそうなチームは・・・

チャージャースは残り、チーフス戦2試合、ベンガルズ戦、ブロンコス戦があり、
テキサンズは残り、ブロンコス戦、コルツ戦、ペイトリオッツ戦、タイタンズ戦があり、
レイブンズは残り、ジェッツ戦、ペイトリオッツ戦、ベンガルズ戦があり、
ドルフィンズは残り、同地区のジェッツ戦2試合、ペイトリオッツ戦がありますね。

 

AFCのプレイオフ順位、1位のブロンコスもまだまだどうなるか分かりません。ここからペイトリオッツ戦、チーフス戦に連勝できたら、かなり有利になりそうですけども。(頼むよー)

 

もしかしたら間違いなどあるかもしれませんので、
詳しいプレイオフ・ピクチャーは、NFL.comESPNなどでご確認ください!