ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

最終ロスターカット 53人

各チームの最終ロスターカットが発表されました。

ブロンコスは22人の削減が必要でしたけど、出場停止が1人、IRリスト登録が3人、そして18人をカットして、ロスター53人になりました。

サプライズは、今年のドラフト5巡指名WRタバレス・キング、6巡指名OTビンストン・ペインター、あとはベテランC/OGライアン・リルジャあたりでしょうか。

あとIR登録された3選手は、シーズン中に復帰できる方のIR登録ではないみたいですね。

 

出場停止

LB Von Miller
リーグの禁止薬物違反で、6試合の出場停止処分を受けています。

 

IR (Injured Reserve List)

DE Quanterus Smith
今年の5巡指名。大学最終年に負ったACLの怪我はまだ時間が必要みたいです。

LB Stewart Bradley
今年加入の7年目。プレシーズンではミドルの先発でしたけど、手首を手術していました。

LB Lerentee McCray
ドラフト外(フロリダ)。プレシーズン4試合目で怪我(全治6-10週)していました。

 

カット

RB Lance Ball
2009年にDENとPS契約。3年間で179回718ヤード。

RB Jeremiah Johnson
2010年にDENとPS契約。

WR Gerell Robinson
2012年のドラフト外。昨年はARIのPSにいました。

C/OG Ryan Lilja
プロ10年目。引退を撤回して復帰していたマニングの元チームメイト。怪我あり。

C/OG C.J. Davis
2012年にDENと契約して7試合に出場。

OG Philip Blake
2012年の4巡指名。キャンプ、プレシーズンともに低調でした。

OG Ben Garland
2010年のドラフト外。軍務の後、昨年はPS登録。DTからOGにコンバートされていました。

OT Paul Cornick
2012年にNYJのPS登録。カットされた後にDENとPS契約。

TE Jake O'Connell
今年7月に契約していました。

DE Jeremy Beal
2011年の7巡指名。1年目はPS登録、昨年はIR登録でした。

 

カット(ドラフト指名)

WR Tavarres King
今年の5巡指名。意外なカットでした。

OT Vinston Painter
今年の6巡指名。プレシーズンの出来が良くなかったです。

 

カット(ドラフト外)

WR Lamar Thomas
ドラフト外(ニューメキシコ

DE John Youboty
ドラフト外(テンプル)。元NFL選手Ashton Youbotyの弟。

DT Romney Fuga
ドラフト外(BYU)

LB Damien Holmes
ドラフト外(UCLA

CB Aaron Hester
ドラフト外(UCLA)。CHIのWR Devin Hesterの従兄弟。

DB Ross Rasner
ドラフト外(アーカンソー

 

 

ロスター53人

QB (3) マニング、オスワイラー、ダイサート

RB (5) ヒルマン、Mボール、モレノ、ヘスター、CJアンダーソン

WR (5) Dトーマス、デッカー、ウェルカー、カーズウェル、ホリデイ

TE (4) Jトーマス、ドリーセン、タミー、グリーン

C (2) ラミレズ、バロス

OG (4) ビードルズ、バスケス、クーパー、モフィット

OT (3) クレイディ、フランクリン、クラーク

DE (3) エアーズ、ウルフ、Mジャクソン

DT (4) ナイトン、ビィッカーソン、Sウィリアムズ、アンレイン

OLB (4) アービング、トレバサン、Sフィリップス、Sジョンソン

MLB (2) ウッドヤード、レノン

CB (6) チャンプ、DRC、ハリス、カーター、ウェブスター、ジャマー

S (5) ムーア、イエナチョ、アダムス、ブルートン、ボールディン

ST (3) プレイター、コルクィット、ブリューワー