ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

ニワトリが先か、タマゴが先か

6月12日、ミニキャンプの会見で、記者に質問されたボン・ミラー

「俺はニワトリが先だと思う。何かタマゴを守る存在が必要だよ。そこにただタマゴがあるってわけにはいかない。いろんな説があるのは知ってるけど、まず先に何かがタマゴを産んでるはずだ。まあ物の見方によるんだろうね。グラスに半分の水が入っていると見るか、半分が空になっていると見るか。俺にとってはニワトリが先の方がしっくりくるんだ」

 

そんなボン・ミラー
 およそ1か月前の5月2日にヒヨコを38羽購入しておりました。

 「とても興奮している。養鶏ビジネスは前からの夢だったんだ。お金で鶏舎をドンと買うのはではなく、やるなら基本からやりたかった。大学(家禽学専攻)でも飼育してたけど、今度は自分個人でやる。ここから始めるんだ」
「ニワトリはデンバーではなくダラスで育ててる。天候の関係でね。ミラー養鶏場のスタートさ」
「ゴールは育てて料理して食べること。そして売れるようになりたいね。どんどん拡大できたらと思ってるよ」

 

6月12日、会見の最後で、左ふくらはぎの新しいタトゥーを披露したボン・ミラー

「これはルースター(雄鶏)だよ。今では誰かにチキン(臆病者)って言われるとみんな怒るけど、本物の雄鶏は素晴らしい攻撃性を持っているんだ。そこらじゅう走りまわってね。みんなも座って雄鶏を観察してみれば、チキンと呼ばれても気にならなくなるよ」

 

f:id:KeroBro:20130615015101j:plain

 

ボンさん、ここまでニワトリが好きだったとはー