読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロ研 [ブロンコス研究所]

NFL DENVER BRONCOS について独自研究を行うブログ

NFLドラフト終了、ブロンコスの指名結果

ブロンコス ドラフト2013

2013年のNFLドラフトが終了しました。
ブロンコスは7人の選手を指名し、現在15人のドラフト外FA選手と契約しています。

f:id:KeroBro:20130428235756j:plain
トレードは、ドラフト3日目に4巡指名権(125番目)をG.Bに出して、G.Bの5巡(146番目)と6巡(173番目)をもらいダウンしました。バリューチャートを見ると、少し得しているみたいです。
G.Bは受け取った4巡指名権でRB Johnathan Franklinを指名しています。

また3日目の土曜に、元S.DのOLBショーン・フィリップスと1年契約(1ミリオン+インセンティブ)のニュースが入りました。昨年9.5サックを記録している元プロボウラーです。
ベース守備ではREにロバート・エアーズが入り、パスの時にはショーン・フィリップスが入るという、ボン・ミラーのような使われ方をするみたいです。
バーサタイルな選手をあちこちに動かして、多様なパスラッシュをしかける、デルリオの守備が今年も楽しみです。

7巡指名ではQB Zac Dysertを指名しました。個人的に注目していた選手なので、大学の先輩であるロスリスバーガーみたいになってくれたら・・・